2012年01月

絵日記。

昨日温泉に行って少し復活したかも!!
絵描くのに慣れるのに絵日記描いた。
息抜きになった~~~。仕事頑張れるかも~~(^ワ^/

(あ、ちなみに↓は高橋留美子の真似じゃないよ資料がなかったよ)
絵3

絵2

死にそう・・・。

すこぶる体調が悪い。異常に疲れやすくて近所に買い物に行っただけで「ぜぇ・・・はぁ・・・ぜぇ・・・」みたいになってる。
とりあえず治さなきゃなので、色々調整中・・・。

カイロに行った→割と健康って言われた。
食事をたくさん取る→お腹が重いと疲れる。
散歩になるべく出る→気付くと立ち止まってる。
おしゃれする→疲れて出かけない。

最近「変だな?」と思うくらい忘れっぽい。
集中力なんかも持って10分くらい(快調時2時間)。
筋力持続は30秒くらい(快調時40分)。全体的に力が入らない。
閉塞感があったり呼吸苦しくなったり~。

・・・なんだっけ。

仕事場所に座ってるのが何かもう辛い。肩とか首とかがうわってなってあっぷあっぷして、上向いちゃう感じ?
(前頭葉を動かすと顎が上がってくるらしい)

うーん。大丈夫なんかなあ。
aのコピー

あ~~~~くるくるするわああああああああ。めまいめまい。

あけましておめでとうございます。

仕事が一部一段落したので息抜きにイラスト描いた~~。仕上げまで含めて90分で描けた~。びっくりした~。
久しぶりに自分の絵描いたら、アシスタントで手伝ってた作家さんたちの絵に比べてぽにぽにでした。目に新しいというか。スピードだけは着実に上がっていたので、安心してまた自分の絵を描かない日々に埋没していこうと思います。ずぶぶ。
次描くのは漫画かな・・・そのときは真面目に描こう。
maのコピー

12月も死ぬように忙しかったですが、1月もスケジュール的にゆっくりしてらんないというかもう既に死亡フラグが立ってる状態なので引き続き頑張ります。

今、描いたイラスト彼氏さんに見せたら「イラストから離れていってるね~漫画っぽいね~」と云われました。
色は塗らなきゃならないときに塗ればいいんジャン!! 面倒くせーよ! 線画より時間かかるし!

は~疲れた疲れた。
今年も頑張ります。
