2012年11月

おっとこのこ! おっとこのこ!

20511675_1822416616_196large.jpg
20511675_1822442538_185large.jpg
サインペンでがりがり男の子の練習してました。こういう筋肉質なのも好きだし、鋭角でジャニーズっぽい細いのも好きです。うはうは。
女の子の絵は自分の元々の絵を彼氏さんに修正されながら出来た感じですが、男の子の絵は完全に趣味に入るので、難しいし全然好きに描けないけど、楽しいです。

20511675_1815464221_229large.jpg
ずっとやりたかった、コミスタ上で漫画のトレス作業。これくらいの力加減でこの太さで描くとこう印刷されるのねっていうのが分かってよかったです。分かったあと怒涛のグラフィッカー仕事で感覚も薄忘れてきましたが、またやりゃーいいのです。

体の練習もトレスもどっちももっと頑張れよって感じですが、最近色々あってお疲れモード。ゴロゴロしてます。すみません。仕事も溜め気味なので、さっと気分転換して上げてしまいたいですね。

前回宣伝した送り狼にご用心!
最初はDL数150までいきたい! と企画が言っていて「何をあまっちょろい。私がパケ描くんだから150程度では困る。500位目指せ」と、偉そうに言ったのか頭で思っただけかは定かではないですが、400DL超えたようで、計算すると結構な額になってすごいですね。
500円くらいで売るんだと思ってたのに、1000円ですよ。大金ですな。いいなあ。私もエロが描けるようになりたい。

エロとまるで関係ないですが、先日何年振り?な映画館に行ってきて、ジェーンエアを観ました。
2時間が・・・あっという間だった・・・。子供のディズニー大人にジェーンエアですね。はあ、、、、やっぱ暖炉よ。キャンドルよ。編み上げた髪の毛よ。と始終うっとりしました。また原作読み返します。

貧血で血がいってないので文章がおかしい今日です。ではでは。
