

人の絵を手伝ってるときは、割と「暇だな~~」と思ってたんですが、自分で絵描くようになったら色々考えることが多くて充実生活です。
前言ってた漫画のネームが終わって、ちょっと他の仕事して何日か空き~、戻ってきて今度は漫画の下書きしてるんですが、下書きで漫画の原稿っぽくなってくると、粗が目立って目立って…うわーー。って感じです。
私が分かる範囲での「うわー」なので、他人が見たらもう「…(苦笑)」みたいな感じに違いない。
以前の私だと…「こ、これは人前に出せない…もっと腕を磨かないと」と思って完成させなかったりお蔵入りにさせたりするんですが、一応彼氏さんが最低限直してくれたりするらしいので、見せてこようと思ってます…。酷い……。
絵1
↑前の日記で置いたネームの下書き。後で修正しまくると思いますが。ビバデジタル。

あ。酔ったノリで描いて翌日ボツになった下書きもはっとこう。
絵2
こんな感じで頑張ってます。ご飯も毎日作っておりやす。
