スポンサーサイト


私全然頑張ってないワ~。

こんなに何もかも中途半端で大丈夫なのかしら。
と思ったところで、どうしようもないべさなー。出来んもんは出来んもん。と思いながら、ダラダラグダグダ兎なペースで絵を描いています。

今日やっとガラスの仮面の最新刊まで読み終わりました♪
何か…愛情劇はちょっと微妙な感じですネ。グダグダだ…。
ガラスの仮面を読んでると自分の演劇時代を思い出します。私は捻じ曲げたマヤタイプだったんですが(役になるんじゃなくて、役を自分にする感じでやってた)、当時周りから大層嫌われていて色々これやれあれやれ言われていました。
当時は何もやらなかったけど、今絵描いてるとそのとき言われたことをちゃんとやっとるのーワシはーみたいな気分になります(笑)
ただあの頃のような情熱が微塵もないので、絵が空っぽなのさ。
578922816.jpg
スポンサーサイト
