

あっという間に年末ですよ

magi.jpg

ファンタジー系は漫画で読むより映像化されてるものを見た方が楽しい・・・という何か贅沢なことを思いながらアニメ見てます。
ありばばくんが可愛すぎると思う。もっと男らしくてちょっと怖い雰囲気があったのに、これじゃあただの萌えキャラじゃないか!!と思いながらキュンキュン見てます。OPかっこいい。

20511675_1807934028_155large.jpg

日野あたるさんがオリジナルで音声作品を作るというので、イラストを描きました。
男の人を描くのはまだ課題が多い感じです・・・。色んな作品を見て参考にしながら描いたんですが、ちょっと髪長すぎでした(汗)
イラストクリックであたるさんのウェブサイトに飛びます。

ギター

いつもお世話になっている歌の先生に、うちにあった崩壊寸前のフラメンコギターを引き取ってもらったんですが、代わりに(?)ギターを買って頂きました(>w<
元値は5000円くらいの安ギターなのですが、調整師の方が「思いがけず上手くいった!3倍くらい上手くいった!」と、クリティカル調整をして下さって、素人耳にも5000円とはとても思えない音がします。
仕事の合間にぽろんぽろん練習中。

バラ

衝動買いでバラを買ったり・・・

弁当

気まぐれでお弁当作ったり・・・

服

洋服買ったり・・・

中学生の頃からの超頭痛の原因が分かり、最近になってやっと痛みが取れ幸せ全開。
頭が痛くないって素敵~(v_v
後は肩こりが治れば文句なし。そして早く石油ストーブを出したい。寒い。
