

ペンとベタの練習。

中学3年生のときに初めて下着を買いまして
それから私の財布は赤字続きなので下着屋=高級品店入るべからず
って感じだったんですが、何か今日ふらふら入ってしまいました。

ラフ

と思って真剣にフォルムとかをチェックしてたら店員さんがすごい話しかけてくれて
みなさん1年で何枚買って~とか教えて下さって耳が痛かったです。

カタログをもらったので、これからいそいそ下着乙女を描こうと思います。
今日は漫画のペンタッチの練習をしてるのでベタと人物ペンです。
パンツ適当すぎた・・・。今度下着を意識してちゃんと描く・・・描くよ多分。
