

流し見希望

レインのゲームとアニメを見ました。

ゲーム~~アニメより大分分かりやすくて面白かったです!
基本サウンドオンリーなので作業BGMにしてたのですが、あっという間に終わってしまった( ノω-、)
アニメって1クールしかなかったんですね。知名度的にも内容的にももっと長いと思ってた。
ゲームの動画の最後のレインの台詞が、ウェディングドレス着たい。だったので
相方さんにレイン描いてもらいました!

001019.jpg

何かアニメ作る際の資料みたいですね!
乙女ウェディングじゃなかったので、ちょっと修正。
仕事疲れで頭が痛かったので気分転換にペインターに初挑戦。

lain2.jpg

あはは、微妙~。
ぱっと見それなりに見えちゃうのがペインターの怖いところですね
次塗るときはもうちょっと頑張ります。
