

生存してます。

なんとなく、たまにはかかなくては。
作業スピードがものすごく遅いのでなかなか色々進められないのが歯がゆいところな毎日です。
貼るものがないので、まどマギ同人用イラスト。片方ハダカだからエロいのかもしれん。

289193093.jpg

現在はぽこぽこ4コマ描いてます。1Pマンガと違ってサクサク終わる4コマ漫画でも1P2本計算だとあんまり変わらないかもしれないかもしれない。
・・・まずいな、書くことがないぜ。相方さんちで今合宿中なんですが、猫の太り具合がすごいです。私も太ったけど、猫腹パンパン! 一体なにが起こったというのだ猫。
