スポンサーサイト


打ち合わせと瞑想した

イラスト業では初めての打ち合わせをこないだしてきました~。
どんな人がくるのかわからないので、一応地味な格好でちゃんとメイクをしていこう!
と思ったのだけど、なんだか全て裏目に出た気がする!
緊張と暑さと湿気で汗だくになってメイクが全部落ちました。たはー。
そして寝癖が酷かったのを「お~好都合だぜ~」とヘア剤でふわふわさせたんですが
打ち合わせ先にバイクで送迎された為、ヘルメットで全部ペタン子に。どはー。
メイク落としたら相方さん「目元が明るくなったね!」うっは~。

線

今後はもうノーメイクでいくぜー!
っていうか、シャツしか春夏服がないのよね! 来年には買いたい。とか毎年言ってる。

あと、10日ばかし相方さんの家で作業していたのですが、打ち合わせとか習い事とかで
自宅に1回帰ってきたんですけど、留守にしてる間に家が霊がうじゃうじゃでちょっと疲れてました。
ので、瞑想1日会へ行ってきました!
普段は6人くらい参加してるらしいんですが、今回は私ひとりだったので
隅々まで色々教えてもらいましたー。のでちょっと楽になっただー。

相方さんの家で、相方さんと猫。
setu2.jpg

帰宅中の車内の猫。前髪立ってます。
setu3.jpg

猫現在。(疲れてますなあ)
setu4.jpg
スポンサーサイト
