

いやーっはーっどーもどーも!!!

タイトルに特に意味はなし。

私は以前芝居とかしてまして、声優もやったり歌もやったりしてんですが、喉が絞まって息も出来なくなるという持病を持ってまして声を上手く活用できんので今絵を描いてるんですよ。
で、今は歌を習いながら絵の仕事とかさせてもらってるんですが、歌を先生から習ってるときは先生がカウンセラーでもあるんで歌えるんですけど家に帰るともう出来んくて出来んくて悲しいわけですよ。
喉が絞まるのは私が言いたいことが言えないかららしいんですけども。まあそれはどうでもいいとして。
で、テンション上げないと他に何もできねーってんでふしぎ遊戯見ながらまどマギの同人誌描いてるんですけど、も~~~も~~~~いいよね~~~~たまほめとぬりこが昔から好きー。
人を守れるだけの強い馬力持ってたら楽しそう!!!!
みあか~みあか~って言ってるのは可愛いなとも思うけど「ちょっとうぜえ」って気持ちのが強いんですが、あの表情とか目がきらきらしてるとことか、そいでもってあの身体能力!!
あ~~~いいな~~~~イヤーっはーっどーもどーも!!!
小さい頃修行すればトラックと同じくらいの早さで走れるんだと思ってましたー!!!
歩道橋くらいジャンプして登れると思ってたぜ! 信じてたのに!!!
そのせいで偉い筋肉質だった学生時代です。どーでもいいね!

というわけでテンション上がりすぎて、っべーすわーっベーて思って日記書いてたら相方さんから電話があってべーテンション下がったっすーべーわーべーよー
べー


・・・あれ。あとでぬりこ描こうと思ってたのに何故か先輩描いちゃったよおかげですごい平常心だよ。
女の子のイラストを描く機会が多かったので男の子のサンプルが全くなくて慌てて描いた男の子サンプルでもはっつけておこう。全然描いてないから今慣れるのに必死です。まだこのパターンしか描けないので、次はおっさんと縦長系を増やしつつ・・・。
boy01.jpg
boy02.jpg

ヘタクソだなあ。早く上手くなりてー!色気とシャキっとした感じがほしい。
はーっマジかっこいいなー鬼宿のキャラデザ。
