スポンサーサイト


仕事待機時間。

とりあえず落書きした。
肩車ー

作業中にあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない(だっけ?)見てたので描いてみた。
実際はアナルとアジアが好きなんですが、なんとなく構図を思い立ったのがこの2人だったので、めんまと主人公。何か知らんけどみんなの名前がうまく浸透してこない。

相方さんがこの絵を最初に見たとき
「ん? 女の子ふたりなの?」
って言った。そういえば。


・・・ツイッタで呟くから書くことがないという。
来月は超人的スケジュールになる予定なので、今はダラダラしようということでゲームとか買ってきました。
でも普段ゲームやらないので、買っただけでちょっと満足している私がいる。
買っただけでもうやり終わった気になって「次これやってみるかなあ」とかアマゾン見てる私がいる。
スポンサーサイト
