

たぎってるw

29.jpg
「バナナあげるー」「えっええっそんな(中略」

特に意味はないのだけど、ブログにあげられる絵が特になかったので・・・
久しぶりに同人誌のペン入れしたらどうやって入れるんだか分からなくなってしまったという。

以前たまほめがどーとか書いてた時にアニメーターの人にファンレターを書いて出してたんですけど
それの返事が今日来まして、イラストで、額縁入りで、影指定付きで、キャラ8人いて
何かすごいテンション上がってしまって大変でした。
どうにかこのテンションを下げたいと色んな人に声かけたけど
誰も同調してくれんのでこう腹の底でふつふつふつふつと私の指に圧力がかかってうまく線が引けない。

と、悪戦苦闘していたら友達から彼氏が出来たらしいと報告がきた。

今日は朝から友達に誘われて教会行ったら昔好きだった牧師さんの話をピンポイントでされたし
リア充かつミラクルな日やわ~~~やわ~~~。

明日はアシスタント見習い(?)な子が仕事を習いに(?)いらっしゃるので
それの授業材料を作らんとあかんのに、なんかこう、酒が飲みたいよもう。

いやいや、忙しいアニメーターさんがきっと仕事の合間に休みを削って私に絵を描いてくれたのだ。
不埒な理由で休んでる間などないぞ!!!!
とか思いつつ、全然筆が乗らんのでもう止めといたら? と思ったりする。
悶々とした夜。
