スポンサーサイト


1週間に1回は日記を書こうキャンペーン

気付くと土曜日。そしてなんとなく「うあーーーPCに向かってるのはもう飽きたんだー」と思うのが土曜日の夜らしい。翌日からまたもくもくと作業してるんだけど、何か土曜日はターニングポイント的な何かが…さすが土曜日。

画面見てるのが苦痛だったので今日は起きてから料理してました。
貧血だったので色々食べにゃあと思ったんですが、料理しながら貧血で倒れそうだった…orz
腹いっぱい食べて今は身体の血液がぐるぐると回っているのを感じる。酒のせいかもしれない。

肩がむっちゃ痛い。人並みにお金稼げるようになったら500円整体にいきたい。とかいいながら「うおー気晴らしだー」と2千円くらい材料費使ってご飯作ってる自分は…自分は…。

とかしか特に書くことがない。

315681950.jpg
我が家の猫はしゃべらないけど、言葉以上にボディランゲージがすごい。

そういえば昔iosysさんってとこのラジオで「何か企画ないですか。一緒にラジオやりましょうよ!」って言われたときに、いけだやまを女にするラジオ案を提出した。
いけだやま、ストッキングをはく。いけだやま、名前しか知らない料理を想像で作ってみる。いけだやま、ギャルメイクで1週間過ごしてみる。というのを毎週なにかしら死ぬ気で頑張りながらドキュメンタリーのようにラジオを録るとかどうよって言ったら唸られたままズームアウトしていかれました。面白いと思ったんだけどな。てかラジオって何って感じだったのでやらなくてよかったのかもしれない。

あ、猫が呼んでる。超呼んでる。絶賛呼ばれてくる。
落書きぽい。
320234056.jpg
スポンサーサイト
