スポンサーサイト


今月が終わってしまう。

今月は相方さんがずっと風邪で私も移りまくって何か長かったけど、何をしたのかっていうと大したことはしていないような気がする。

syumi.jpg
私が趣味で絵を描くとどんな感じになるのかなという実験。
数年振りにちゃんと全体をイメージしてから描きました。

まどマギの最終回がショックで、何でショックかっていうと、エヴァンゲリオンみたいなのを期待していたのに裏切られたのがショックらしく、まあその期待を裏切っていくのは良いことなんだろうなあと思い、最近やっと「ああ、まあ良い終わり方だったのかしらね」と考えている。
でもテレビの前での置いてけぼり感が酷かったので、ちょっとまどマギと遠ざかっていたんだけど相方のPCで問答無用で流れているので今見ている(というか聞いている)わけであります。
同人誌の表紙を手が空いたら塗るかな。
…でもやっぱ最後の演出はもっとアッサリしてて良かったと思うなあ。もっと抽象的で良かった感じ。説明が過ぎるというか。そんな感じ。まあ大人相手には説明が必要なのかもしれん。

熱でぶっ倒れていたので今から頑張る。
スポンサーサイト
