スポンサーサイト


貧血につき

続・体が動かない。
勧められて保険のきく整体に行ってきました。マッサージされて初めて眠くなりました。
「あんまり凝ってないって言われるんですけど…」
と、「こんな凝り具合で病院なんて来てんじゃねーよ」とか言われたらどうしようひーと思って聞いたら、「十分重症ですよ倒れる前に来てください」って言われた。
週に2回以上来院するのがベストだそうで、なるべく頑張りたいと思います。

全然体が動かないので動かないなりにぐちゃぐちゃ描いたリハビリ。
……早くうまくなりたいです(;_;
今度は背景も一緒に描こう。
syo.jpg

なかなか仕事できない…もう腰が痛くて…寝ますヒー。私は語尾にヒーを付ける生き物だヒー。
そういえば眼精疲労が酷いのでOA用の眼鏡買いました。値段が普通の眼鏡と変わらなかったのでティファニーの眼鏡買いました。ティファニーの眼鏡をかけて私は朝食を食べる!!
といってもティファニーっぽい縁の細いやつは、かけると年齢プラス8くらいに見えるような気がしたので、縁の太いやつを買いまして、何かティファニーっていうかなんていうか…。でもやっぱ可愛い気がします。今レンズいれてもらってるので1週間後くらいに取りにいきます。
ティファニーの眼鏡をかけながら仕事をし、週に2回マッサージへ通う日々……(うっとり。
スポンサーサイト
