

色怖い。

0809.jpg

元々彩度の薄い色でばかり塗っていたので、流行の塗りに合わせようと試行錯誤して何かよく分からない方向へと転がり進んでいる私です。ギャルゲ塗りの色って難しい。そして恥ずかしい。・・・。
何日かして見たら「あら、そんなに悪くないじゃない?」みたいに思ったらいいんだが・・・思ったらダメか。

昨日深夜に思い立ってwebサイト作りました。
http://dyaya.web.fc2.com/
仕事でサンプルを提出するときに面倒くさかったので、1箇所に集めました!
そのためだけのサイトなので、色々酷いしやけっぱちです。
