スポンサーサイト


新しい好みの発見。

先日の記事をぱっと見た瞬間
「わ、おいしそう。デザート食べ放題いいな~」
と思ってしまいました。いかんいかん。そんなにいいものではない。

私は小学生時期を除いて
そんなに絵も描かないし漫画も読まんしゲームもしないので
こう、絵に関して情熱的ではないのですが、仕事で描かなあかんなと思い
最近はまめにチェックするようにしています。色々?

で、ドリームクラブってゲームがあるんですが
これの雪ちゃんプレイの実況動画しか見たことなかったんですが
今日他のカラオケとかも聞いてたら、、、
本人も知らない好みが発覚しました!!

アイリちゃんやばい可愛い!!!

何か目がいい。青い髪に赤い目・・・色合いが好きなだけかもしれんけどかわいい。
あのアイコン見たら即座に捨てるのにこんなに可愛いとは。
正面顔の練習に模写もがんばりたいと・・・思います・・・。

あいりさん

何か今日は適当に走りで絵描いて終わってしまった(汗)
野郎ども
スポンサーサイト
