

手を広げないとモチベーションが下がる

ったちえ!

立ち絵3枚目~。髪の毛のバランスは後々修正・・・。コミスタで長髪描くのってすごい難しくないですか?

最近mixiで「欝で描けなくなった」的な書き込みがあって、私も演劇やってたけど演劇できなくなったなー。演劇やめて3年間くらいは真面目に演劇目指して頑張ってたけど気付いたら人生目標なしになってフラフラしてたら早6年だなあなんて思い返してました。
付き合ってる人が声優やってれば声優やって、音楽やってれば音楽やって、絵描いてたら絵描いて・・・今も十分フラッフラしてるなあ!!!
絵を真面目に大好きな人がいたらすごい怒られそうだなあ!!!!

「やりたくないけど仕事だからやる。仕事だからには真面目にやる」みたいなスタンスでやってる人が好きだし、今そんな感じだから出来るだけそんな感じが長く続いてほしいものです。
家事に恋してる! たまらなく掃除がしたいの! 子供の面倒が見たくて見たくてたまらないわ!!! って人よりも、家の面倒も子供の面倒も見るのは本当は嫌だけど、まあ真面目に向き合ってみればね面白いところもあるのよねって人が好感度高いんだよね。個人的にはね。
