

物忘れはげしい。

最近物忘れが激しいので今日やることをメモしよう。

・カレーを作る。
・近所の神社まで探検する。
・エクセルをちょっと勉強する。
・gdgd妖精のイラストに色を塗る。
・背景線画に着色する。
・できれば、モバゲのわグルまのイラストを1枚描く。
・トイレの臭い消しを買う。

多分こんなもんだろう。
毎日今日やること書こうかなブログに。
今日やったこともメモする。

・トイレ掃除

大事よ。前いつ掃除したかよくわからなくなるからね。
そういえばトイレの臭い消し買いたい。猫のトイレ臭い。加筆しとこう。

securedownload_20111106135802.jpg
彼氏さんに「いじわる顔の猫」と呼ばれる我が家の猫。
