

少女漫画の絵とか!!

うひひ

ちょっとあって、私はこれから少女漫画の絵スキルを身に付けようと思う。
その前に少女漫画の絵って私描けるのかな!! と思って描いたら、すごいノリノリだった。まだ少女漫画の絵になってないかもしれないけどノリノリ!
ああたのしい。こんな感じの絵なら幾らでも描ける。かっこいい男の子とか描いてるの恥ずかしいけど楽しい。まだ格好よくないけど絵が。
少女漫画系の絵に傾倒していっていいなら、男の子とかいっぱい描けるかも。BL系の目が細いのはあんま好きくないけど。
絵が古いからちょっと明日から模写始めよう。ペンタッチなー。
気付けば少女漫画ばっかり読んでるのでテンション上がります。少女漫画の綺麗な絵柄好きだし。大島弓子も一条ゆかりも好き。最近は読んでた少女漫画が次々と終わっていくから悲しい。
今日も仕事がんばる。
