

すごい眠い。

予定が詰まっていたのもあり少女漫画模写は出来なかった。その代わりザ・マーガレットって雑誌を買って研究してみました。ちょろっと読んだだけですが。
そいで描いたー少女漫画っぽい絵ーどうでもいいけど最強に眠いわー。

少女

一応1P分の台詞は書き出してから噴出し付けたんですが、台詞書いた紙なくして分かんなくなった。一瞬の出来事だた。
何か今見たら男の子の方が目がでけえ。「うわ"」の次に男アップの左上に噴出し付けないと右に目がいっちゃうのね。気付いてたけど面倒くさry・・・。
描いてるときすごい「格好良い男子が描きたいんだろうけど上手くいってない人の絵っぽいよね・・・」と恥ずかしかったです。精進します。寝ます。
