スポンサーサイト


割と崩れてるのが好きだ。

uのコピー

最近眠たくなってきた頃やっと作業するかって気持ちになるので困ります。もう寝ます。
目力、雰囲気・・・をちょっと課題に頑張る習慣がやってきました。元々雰囲気重視の絵ばっか描いてたのでそっちのが楽しいんだけど、雰囲気重視にすると私は乱視が入るというか、片方の目でしか紙が見れなくなるのでどうしても左右の顔のバランスが大きく崩れるんですよね。効き目は左のはずなんだけど、何故か右目で見始める。
私の目はすごく集中してるとき、1:4くらい大きさが変わるらしいです。左目ほとんど閉じてる(笑)

で、片目で描いた絵をバランス取り取り直してくとどうでも良い絵になってしまうという・・・難しい。最初に辺りをちゃんと取ればいいんでしょうけれども。もう寝るから明日から頑張る。
私の元々の絵の目はこの形ですやね。萌え系の絵が描きづらいんで目の描き方変えてたけど、こっちのが男の子とのバランスは取りやすいのかも。
徐々に白黒に傾倒していく池田山さんです。誰も見てなくてもせっせと絵を載せブログを続ける池田山さんです。
スポンサーサイト
