スポンサーサイト


やる気デロー

nn2のコピー
ごごごごご。

考えてみると、自分が今やりたいことのためには
準備としてやらなきゃいけないことが山のようにあるぞ?!
と、思って、体力ない身体に鞭打って頑張ろうとしたんだけどやっぱり駄目で
仕方ないから仕事だけでも真面目にするのだ!!
と、思うんだけど、色々練習したいなあなんて思ってしまい仕事に身が入らなかったので落書き。
男の子描きたいけどカッコウ良くはしたくない。と思ったら小学生みたくなってしまった。

明日から派遣会社行ったり、夜型と昼型を繰り返したり、その合間縫って絵のセミナー行ったりスピリチュアルなんとかで体力ケアしたり絵仕事は普通にあったり、割と忙しそうです。
今のうちに苛々を発散させとこうとわんわん泣いてうんうん悩みながら眠ったら、犬4匹と彼氏さんの金銭的不安を煽るオヤジたち3人を犬として飼育する夢を見ました。
犬4匹に寄り添う子犬が他に2匹いたのですが、人間3人の飼育費のために泣く泣く売りにだしたのです。
でも途中で「なんでこんなやつらを私が養わなくてはならんのだ」と彼氏さんに私は怒鳴りました。
彼氏さんは頷きながら「そうだね、うちにはお金がないから、みんな飢え死にさせよう」と言いました。
「あれ?」と思いながら2日。
元気がない犬と人間を見て、どうして犬のご飯もあげないの? どうしてこんな人間を養うために私の犬は売られちゃったの? 私は子犬を連れ戻す! そもそも人間死なせたら私たち警察行きだよ! あんたこいつら責任持ってどっかに捨ててきてよ!
つって、ペットショップに行ったけど、子犬はもう売れてしまっていませんでしたって話でした。
シュールな夢であった。
454214175.jpg
スポンサーサイト
