スポンサーサイト


眠いからブログを描く。

今日は歌のレッスンで「家で歌うと理想と現実のギャップにうぎゃってなって、悲しくなってパニックになるんだよ」と相談したら、歌うたってる人みんなそうだよって言われました。
随分長い間収録とかしてないんですけど、その間に割と歌は上手くなったようで、歌が上手くなったってことは耳も良くなったってことで・・・
数年前「あの人はネット界の歌姫だよめっちゃ歌上手いよ」みたいに言われてる人の歌を聞いて「ホントだ上手いな~別の世界の人やわ~」と思ってたのに、今聞くと「・・・ちょっと聞いてらんないくらいヘタクソじゃないか?」みたいになってるんですよね・・・。
で、そういう耳がOK出すくらいの歌をうたおうとするとハードルが高すぎるらしい。自分の理想の5割で満足しなきゃいけないらしいよー。わーおだよー。

今家政婦のミタっていうドラマ見てるんですが、黒猫のよぎった鳴き声にうちの猫が超反応している。お手玉すごすぎる。
そして妻死なせたくせにへらへら笑ってるお父さんが何故かリアルに見える。
ミタさんにご飯作ってもらいたい。

そういえばカイロプラスティック良かったです~。すごいあっちゅーまでした。不思議な力といわれても仕方ないくらいあっちゅーまでした。私マジ健康になるわー健康になったらすごいと思うでー。人生2倍に増えるよー。今睡眠時間10時間以上なのでね・・・6時間にするでよ。患者さんに私とほぼ同じ症状の漫画家さんがいて、それもよくなったよみたいな話を聞いたので期待したいところです。

今日はぼーっとしてるので、仕事お休みする。ぼーっとする。ぼーっとしてる。もう寝る。
uhu.jpg
頭動かないから昨日の落書きペン入れした。意外とかぜはやくんに似てない?! 少年漫画っぽく意識したけど、少女漫画いけない?! って思ったけど、別に似てなかった。いつもそんな感じ。
スポンサーサイト
