スポンサーサイト


るーるーるるー

深川不動を勧められて昨日行ってきたのですが、勧められた割に何だか落ち着かなくて「早く帰った方がいい気がする・・・でもせっかく来たんだしもうちょっと交流(?)を深めてから・・・」と、4階の不動さんの間みたいなところで座って目を閉じてたんですねー・・・
したら、15分くらいしてすごい頭痛に襲われて、まるで頭痛の兆しがなくてびっくりしてたら、おじさんがひとり入ってきて「なーんまーんだー救いたまえーうんたらたーかんまーん」とかなんとか叫びだして、変な日本語だったので何言ってるのか最初は分からなかったんですけど、どうやら息子さんが自殺したから、息子を許してやってくれってことを大声で唱えてるんですねー・・・。
もう頭痛くて、必死で「私には関係ないぞー大丈夫だー大丈夫ーこの人も大丈夫ー」と、唱えながらバリアーバリアーしてたんですが、どうにも耐えられなくて逃げたらその男の人もちょうどお題目唱え終わった後でご同行状態になり、そこから体調激悪・・・。
1階で護摩やってたので軽く御祓いされたんですが、そこからすごーい疲労感だしずっと船酔い状態だし眠れないし「人いるだろー!!」って具体的に輪郭感じるし、せっかく人が生活習慣の見直ししてるのに超迷惑でした。
昼頃復活してきて、お風呂で塩振ったら「じゅわああああ」として割と軽くなったんですけど、そこからずっと寝てたし機嫌悪いし気持ち悪いし意味もなく泣きたいし、もうなんなのー??! って気分です。頭痛いしーもー。

幽霊がいるかどうかとかいうのは、見えないから何とも言えないですけど、知らない人の思想みたいなのを知らない間に背中にしょいつけてしまうって現象は絶対実在すると思います。
だって私普段「どうしてみんな分かってくれないのォ?!」とか思わないもん!! 分かってもらえないことなんてあんまりないし!!! 「みんな私のこと否定して!」とか理由は分からないけど知らない人が私の体使って怒ってる感じなんよ。
絶対的に自分の考えじゃないものに、何故か支配されて「死ぬ。早く東北に帰らないと死ぬ」とか、本当に思うんだよ!(by上野動物園) 私東北の人間じゃないし! 絶対何かあるよ! 

直感には素直に従った方がいいという教訓。


最近めっきり絵描いてないのですが、キャラ作り工房ってとこのキャラクター案件の公募に応募してきましたー。
ひさしぶりに自分の絵を塗りました~。私にしては全体的にすげー時間かかりました・・・丸2日くらいかかった。現状出来る範囲でなるべく丁寧に描いたつもりです。
(URL http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=132793)
池田山

毎日背景しか描いてないので、キャラクター真面目に描こうとすると「身体どう描いてたっけ・・・? あれ? 服の立体とか・・・どう取ってたっけ?」みたいなことになって落ち込みました・・・。
スポンサーサイト
